最新情報

昨日帰国しましたー!

皆さまおはようございますあー久しぶりにおはようといった気分!
昨日帰国しましたー!

お店も少し開けたのですが長時間のフライトと休みなく動いていた10日間だったのでなんだかフワーとしていました
今回体調トラブルもなく元気に過ごせました

私のパワースポットにも行けたのでなんだかスッキリ!

いいエネルギーを皆さまにお届けできるかと思います

私が好きなお寺。

トンネルのお寺です。

ここに行くとなんだか分からないのですが感じるんですー

これまでして来たお腹ほぐしとはまた違ったものになりますが新しく学んだものの方が体のブロックを解除出来るので新しいものにシフトしていこうと思います。
そして、子宮をほぐし位置を調整するものも習得して来ました!

こちらはホルモンバランスを整えたり生理痛が重い方はだんだん軽くなったり、更年期の方はホルモンバランスが崩れるのですがその手助けをしたり

私は施術後視界がクリアになりました

それは閉じていたチャクラが開いたからだそうです。
多くの方が子宮に対して悩みを持たれています。

私は少しでもお役に立てればなと思います。

子宮ケアは先生も言うぐらいハイレベルな施術です。

なので、先生もある程度のできる生徒にしか教えないそうです。

変わったデープなケアをこれからお届けさせていただきます

お楽しみに❤️
長期休暇皆さまにご協力いただき本当にありがとうございました。

2017-07-15 | Posted in 最新情報No Comments »