最新情報

帰国してもう1週間

早いもので帰国してもう一週間です。

そして子どもたちは夏休みスタート!!

7月もあと10日・・・

そして、8月になりお盆が来て9月に・・・・

一日一日が本当にはやくて困ります。

子宮ケアはまだ実践できていないのですが

お腹ほぐしの新バージョンは数人受けられました(*^_^*)

そして、皆さん前よりもお腹がほぐれて顔が明るくなります!

私もお腹・子宮とタイで受けてきましたが表情というか顔の筋肉が柔らかくなると言いますか

なんだか軽くなるんです!

知らず知らずのうちに皆さん眉間にしわが寄っていませんか?

知らず知らずのうちに怖い顔になっていませんか?

もちろんお腹が楽になりそして細くもなる❤

お腹ほぐしは感情でこわばった身体を楽にするのが特徴です。

情緒不安定な時や便秘解消や腰痛改善などなどデトックスです!

タイから帰って来て帰りたいと思ったぐらいのこの気候。。。本当にこたえます。

体調崩して動くのがつらい方やそうなる前に一度私を頼って頂ければ嬉しいです(*^_^*)

2017-07-21 | Posted in 最新情報No Comments »