最新情報

タイでの修行(7月10日記事)

皆さんお元気ですかー??
私は今日でタイに来てはや一週間!

早すぎます
毎日朝から夜まで学校で学ぶ事がとても多くて楽しいのですが

さすがに私でも疲れて来ましたー。
今日で一つ学校が終わります!

その先生はとても厳しくて何回違う!といって手を叩かれたことか笑
でも、昨日はあなたなら出来るわ私はお昼ご飯の用意をするからわからないことがあれば聞いてね!

と放置されました笑
日本人の方にモデルに二日間来てもらっていてその方いわく

先生が放置するのは珍しいよ!と
嬉しかったですー(TT)

もう一つの先生は日本語が少しできてとても面白い先生で

冗談で私の苗字が先生の苗字になっていました笑
先生の日本人の元カノ話はとても面白かった笑
あと少し頑張ります!
あとはすごい先生が郊外にいるらしくテキストもなく道場みたいな感じで不思議なところらしくて行きたいのですが行く手段がバスで私がちゃんと行けるか不安ですが…

行けるなら行きたいなーとおもっているところです。

それでは、今から学校行って来ます!

2017-07-15 | Posted in 最新情報No Comments »