最新情報

今年も一年本当にありがとうございました❗️

今年一年皆様はどんな一年でしたか?

私は仕事の方は7月にタイに行き念願だった子宮ケアを習い皆様の不調を改善することができ、お役に立てることができたという嬉しい気持ち。

そして、もう一つ漢方もずっと習いたいと思っていてやっと習い始め皆様の不調の改善の糸口を探せる事ができ

これからもっと勉強して中医師さんのような事が出来るよう来年にかけても頑張っていかなければいけないなと思っています。

こんな感じで今年はさらにステップUPできたかなー?と思っています!(^^)!

プライベートは、アップダウンのすごく激しい年で、、、、来年は平穏に過ごしたいと願います・・・笑

地道に一歩ずつですが来年も頑張っていきますので皆様の応援と何か気になること、こんなメニュー作って欲しいなど色々なご意見お気軽に教えてくださいね(*^_^*)

年始は7日~になります。

皆様良い年をお迎えください(^-^)

本当に今年も皆様に支えられて幸せな一年でした!

ありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いいたします❤

2017-12-31 | Posted in 最新情報No Comments »