最新情報

インフルエンザ

今の時期一年で寒さが一番厳しくなるころ。

ここを乗り切れば春に近付くころではありますが・・・・

先週あたりから私の周りでインフルエンザの方が一気に増えてきました!

B型が多いみたいです。。。

私は1月1日の元旦朝起きたら・・・・のど痛い・・・ヤバイ・・・という感じの年明けでした。笑

私は年に数回のどが急に痛くなるんです。。

誰にでも身体で弱いところはあるのですが私は気管や喉です。

もう復活しましたが!次はインフルエンザに注意ですね((+_+))

皆様もご注意くださいね!

手洗いうがいに食事はきちんと取って水分良く取って早めに寝る!

今の時期は寒さで全身がこわばる時期でもあります。

身体を温めるものを食べて身体の養生をしましょう(*^_^*)

2018-01-22 | Posted in 最新情報No Comments »