最新情報

3月新しいこと始めます

今年に入って風が強い日が多いですよね。

まさしく風の時代に移行中ですね!

まだ本格的には風の時代スタートしていないんですよ~

さて、3月新しい分野を習い始めます☆

されは、ヒーリングです(*^▽^*)

は??って感じの方も多いと思います。

ブログではまだ詳しくはお伝え出来ないのですが昨年から新しい分野を習う準備をしておりました。

私は、以前から施術の際に不調を訴える箇所の深いところを探りながらやっていきます。

これは見た目や箇所の状態を目視するといったものではありません。

漢方理論からも行いますが、エネルギーを感じ取りやっていくやり方です。

なので、馬鹿みたいにパワーを使います。

そして、時には自分自身でもえ??と思うところを施術しているときがあり、でも、お客様はその箇所がドンピシャで痛い~( ;∀;)

あっ!でもめっちゃ楽になった!と言っていただくとこもありました。

私のところにお越しいただいているかたはただの施術ではないので不思議なものを感じ取られる方もおります(*^▽^*)

それを感じ受け取ってくれている方はこの値段は奉仕ですね!と言ってくださる方もいてうれしく思います。

コロナ+寒いので心がほかほかです(*^▽^*)と言いう方はなかなかおられないと思います。

その気持ちが引き金で色んな症状を併発します。

その一つの手段としてヒーリングを習えることになりました!

私の先生は誰でもいつでもOKというわけではなくて、その人の必要性やタイミングを見て教えてくれるんです。

今までヒーリングなんて見向きもしなかった私が、気になり先生に習いたいけどもどうですか?と尋ねると

今の私なら教えることが出来るとOK頂いたので習ってまたまた、グレードUPしますね☆

お楽しみにしていてください☆

2022-02-07 | Posted in 最新情報No Comments »