最新情報

9月キャンペーン

発表遅くなり申し訳ございません( ;∀;)

もー日々バタバタで(+_+)

もう少ししたら落ち着くはずです!!

さて今月はこちら★

8月と変わりありません(*´ω`)

変えようとも思ったのですが・・・

時期的に考えて変えようがなく全て継続です!

①カッサorホットストーン+極上ヘッドケア

とにかく全身の線を緩めていきます

先月はホットストーンばかりでした(^^♪

②プチお腹ほぐし+ホットストーン

奥深く身体の根から緩めるコースです(´▽`*)

③美白シャインフェイシャル

贅沢なオイルでマッサージして美容成分を特殊なひんやりパックで閉じ込めていきます!

お肌が柔らかくなって最高にイイ感じ♬になります(*´ω`)

夏の疲れをほっておくとあとあとえらいことになります!

9月もどうぞよろしくお願い致します。

2021-09-07 | Posted in 最新情報No Comments »