最新情報

新テクニックを習得中

昨日とりあえず座学で新テクニックを習いました

今までやっていたアプローチ法とは全く別で、特殊な細胞を操るんです!

身体のね!

それが、少し自分でやってみたのですが確かに心地よさありのテクニックで・・・

めっちゃ良いのは何となくわかったんです。

でも、今までのアプローチ法とは真逆で・・・

今までのものも伝統医療にもとずいてのテクニックもあるので、すごく良くて色々改善されている方も実際にいて・・・

でも、今回の新テクニックもすごい!

今度実技を習うのですが楽しみなのとどうやって今までのものと混ぜて生かしていくか!が問題だなと思いました。

皆様そのうち私の施術方法が変わっているかもしれません。

私の中で葛藤しながら施術しているかもしれませんので、どうぞ皆様その時はお声を聞かせてくださいm(__)m

でも、とりあえずお楽しみに☆

2021-06-29 | Posted in 最新情報No Comments »