最新情報

今年も本当にありがとうございましたり

今年は今までの生活ができなくなった年でした。

いつも当たり前にできていたことが当たり前にできなくなるなんてね・・・

プライベートも色々ありましたが仕事では

いつもお越しくださる皆様がいかに気軽にお越し頂けるか?を模索した年でした。

コロナになる前から一日にお受けできる人数は限られていて人の出入りが多いお店ではありませんでした。

なので思うようにご予約をお受けできないことも多々。。。

そんなお店なのに私を必要としてくれている方がいてくれるのは本当にありがたいと常日頃感じているのですが

今年は余計に感じました。

二度ご予約の制限をかけました。

少しでも居心地の良い空間、時間にしたいという思いから。

制限をかけるときも何時間悩んで記事を投稿したことか、、

家族や身近な人達にも意見を聞き制限をかける決断をしました。

皆様に怒られるのではないか?と思ったりいろんなこと本当に思いました

が!

それを喜んでくださる方がいてくれたこと本当に嬉しかったです。

そして、制限解除を待ってくれている方もいてなんと言っていいのか分からないくらいの気持ちでした。

本当に皆様に支えられていると実感いたしました。

本当に感謝です。

ある程度暇になりました。

ですが、私は忙しかったです!

オンライン授業の開始です!

先生と日程を合わせてのマンツーマン。

そして何人かで開催するものもありました。

これからもいろんなお悩みの方がお越しくださるであろう準備です!

普通では話してくれないだろうなという内容のお話までしてくれる方も多く施術にも反映させられるのでそういったお話はありがたいです

今後はもっと奥の深い施術が出来るよう私で良ければお話しいただけると嬉しいです。

年末年始のお休みもオンライン授業なので忙しいです(笑)

そして、今年も数人の命の誕生もありました(*´ω`)

嬉しかったです!

来年も楽しいお役に立てるものをバンバン出していきますので楽しみにしていてください(*´ω`)

年末年始かなり寒いらしいので皆様体調にはお気を付けください

良い年越しをお迎えください☆

本当に本年もありがとうございました。

2020-12-29 | Posted in 最新情報No Comments »