最新情報

9月キャンペーン

皆様8月は楽しく過ごせましたか?

私は夏らしいことと言えば一回川に泳ぎに行きました

めっちゃ水がぬるくていつまでも泳いでいられそうなくらいで・・・

魚はおらず川の中もなんだかさみしい夏でしたね。

今年はコロナ事件が大きく付きまとい精神的にもそして身体にもすごく影響が出ております。

少しでも改善するようなコースをキャンペーンで出していきますので少しでも皆様のお楽しみになればと思います(*´ω`)

さーて!まだまだ残暑が厳しいですが9月です(*´ω`)

㋈はこのような感じにしました!

①骨筋セラピー

こちらは以前ちょろっとキャンペーンして忘れていたものです(笑)

ですが骨筋セラピーはスウェーデンでは病院でされている施術でいろんな方小さい子供さんからお年寄りまで受けているものなのですごーく日本人には・・・そんな感じなら自分でやるわ!と言ってしまうくらいやさしーくやさしーくなでるかのように行うものなんだと思います。

それを日本版に改良したものです。

日本は全然治療としてマッサージやエステを加えようとする動きが無いのが私には非常に残念でなりません。

その点遅れていると思います。

で!骨筋セラピーは筋肉が張ってどこかを圧迫していると骨もその影響を受けて窮屈になってしまいます。

そのコリを解消して周りの筋肉、骨の居心地を良くしてあげ老廃物を出しやすく、栄養素は必要なところに届きやすくするというコースです

ヒップUPもありますので疲れた体にピッタリだと思います☆

②お腹ほぐし+アロマトリートメント

こちらは継続です。

今年の夏は暑すぎて熱中症対策にも冷たいもの&冷房でしたよね。

内臓が悲鳴を上げます

その内臓を少しでもいたわってあげるコースで体もかなり楽になりポカポカすることで代謝UPです☆

ホットストーン付きもおススメです!!

③シャイン美白パックフェイシャル

こちらも継続です!

皮脂が多い季節でここで汚れを取っておかないと毛穴が開きっぱなしのまま冬に入ってしまいます。

それは、かなり危険なので汚れを取って!

パックが目元もケアできるものでひんやり冷たくて夏の日差しでの炎症を鎮静させてくれ

シミ、ハリ、引き締め効果の贅沢なパックです( *´艸`)

もちろん毛穴の引き締め&保湿もして毛穴ケアしましょう!

そしてこちらもおススメです!

クレイデトックス(´▽`*)

余分なものを出してくれ、身体がパンパンに張っている方ならクレイデトックスをしたら施術の際の痛みが軽減されたりすごく楽になったり!

ブログでもわかりやすく説明しているつもりなのですが分からないことはドンドンお気軽に質問投げかけてください(^^♪

まだまだ暑いです

皆様どうぞご自愛くださいませ(´▽`*)

9月もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

2020-08-31 | Posted in 最新情報No Comments »