最新情報

ドライヤー(o^^o)

私の髪は長いのですが・・・

美容院に行った際にはとりあえず傷んだところを切ってとお願いしてその時は指通りもよくなるのですが

そして、トリートメントを自宅で週一ではするのですがパーマも当てているせいもあり日に日に傷んでくるんです( ;∀;)

サラサラの綺麗なロングヘアをみるとなぜあんなに綺麗なんだ!とうらやましく思うことも多々・・・・

おろして間もないドライヤーを使っているのですが、ドライヤー何かほかに良いのないのかな?と調べたりしていたのですがこれ!と思うものがなく。

そして、昨日出張行ってきまして、これだ!と思うものに出会えたのです(*ノωノ)

会場で使用したのですが確かに髪が柔らかくなる!という感じだけだったんですが、

昨日お風呂に入り楽しみながら髪を乾かし・・・今日の朝がうわっ!!しっとりまとまっている( *´艸`)

天使の輪っかが毛先まである!という感じで今日はひそかにルンルンです!

そしてこのドライヤー遠赤外線効果がありこれから冷えてきて体のどこかが痛むこともあると思うのですがドライヤーをあてると痛みが楽になったりお灸効果もあります。

このドライヤーは今年一月に発売されたばかりでこれからグングン有名にはなってくるんじゃないかな?と思います(^^♪

実物をお店にご用意しております

ぜひ、体感してみてください!

そして・・・商品名はブログでは次回に書きます(*^-^*)

あっという間にクリスマスになりご自身やプレゼントなどにご活用頂きたく企画を考えております。

なので・・・お楽しみに!!

そして、新しい酵素ドリンクもそのうち到着します。

少し試飲したのですがお腹ポカポカしました。

その酵素はのむと腸の温度が3℃上がるんですって!

だから、ポカポカしたのか!

皆様ご存知ですが?

赤ちゃんが作られる工程で一番先に作られるもの

それは、腸なんですよ

最近腸はとても注目されていますよね。

本当に大事なことだと思います(*^-^*)

2018-10-17 | Posted in 最新情報No Comments »