最新情報

風邪

木曜日の夜なんだか風邪っぽい・・・・

私がよくなる症状の風邪。

よくなる症状の風邪っぽかったのでいつも病院でもらっている私の風邪に合った薬を飲んで寝たzzzz

朝にはよくなるだろうと・・・

そして昨日は朝から予定通り大阪に向かうのに早く起きた

なんだかすっきりしていない。

家を出る前にも薬を飲んでバスで寝てzzz

それでも、なんだかほてりが。。。

これヤバいなー((+_+))

と思い

漢方を買いにドラッグストアへ!!

そして、飲んで一時間もしないうちにスッキリ!!

漢方スゲー!!((+_+))

風邪といっても5種類ほどの症状に分かれます

皆様ご存知でしたか?

私はえー!すごー!と目からうろこ状態でした。

根が浅いうちに漢方を処方すると早めに効きます!(*^^)v

2018-06-26 | Posted in 最新情報No Comments »