最新情報

子宮ケについてNo.1

去年あたりから心の中で「どうしても習いたい・・・どうしても習いたい・・・」

と思って願いに願った
子宮ケア❤
この7月に念願叶い習う事が出来ました(*^_^*)
子宮ケアって何??

どうやってするの???

色々疑問が多いとは思います。
私も以前までは大事なことだと分かっていても習う事にちゅうちょし

踏み出せなかったから。
でも、そんな抵抗は一切ご無用の先生に習えたのでダイレクトに触ることはありません!!
とりあえず身体を全身リラックス状態にさせます(このリラックスのタイ古式も子宮にまつわるセンを刺激)

次に背中や足などの子宮にまつわるポイントを刺激しほぐしていきます

そしてお腹を触ってだんだんと攻めていき最後子宮のチェックをして整えます(^-^)
ですので身体とお腹を触られることが嫌!な方以外は受けて頂けます。
その効果とは・・・・
子宮が変な形だったり変な所に居ると生理痛がひどかったり頭痛やイライラの原因そして病気にもつながる恐れがあります。

この詳しい内容はおいおい説明するとして・・・
ひそかに子宮ケアのメニューはスタートしていて数名されました❤
お声としては・・・

身体が内から軽く今まで感じたことのない軽さ

生理がするっときて楽だった

足がめっちゃ軽かった

頭痛がまし

肌の調子が良かった

など
そして皆様怒っているわけではないのですが、施術後すごく柔らかい表情になり明るくなられるんです(^-^)
毎回スッゲーこれこそ「美」やん!!

って思います
ディープで受け入れてもらいにくいコースだとは思いますが

本当に大事なことです
だって子宮は女性にしかないもの

この子宮を大事にしないといけませんー!
多くの皆様に知ってもらいたい

そして多くの皆様の生理だったり妊娠だったり更年期だったりをサポートさせて頂きたいです!(^^)!
私はまだまだ勉強不足

これからもがんばります!!

ちなみに・・・

私は習う事はないとは思いますが男性の睾丸マッサージもあるんですよ!めっちゃ痛いみたいですが・・・(*_*)

2017-09-20 | Posted in 最新情報No Comments »