最新情報

7月3日~13日までお休み

今日は6月30日という事でもう半年経ってしまいましたね

とにかく日がたつのが早い

約二週間前に7月3日からのお休みを発表してもう明後日旅立つ日です

早すぎてやることいっぱいのこしてる感じで焦りが。。。

長期お休みという事もありお忙しい中皆様にお越しいただき本当にありがとうございます

連日満員御礼で本当にありがたく感謝しております

ご連絡を頂いたのにご予約をお取り出来なかった方本当に申し訳ありません14日以降お待ちしておりますので是非お越しください!

そして時間調整にご協力頂いた方助かりました本当にありがとうございます

そしてもっと皆様のお役に立てるよう私自身のレベルを上げなければいけないなと思っているところです!

11日間お休みを頂くのですがタイでの日程は朝9時ごろから夜の7時まで学校予定です!

なかなか詰めつめの日程なので万が一の為に2日ほど多く滞在期間は取っているのですが余裕があればその2日も学校に行きたいなと思っています。

頑張って色々習得してきますのでお楽しみに❤

 

二週間ほどご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

 

なお、LINE予約は随時Okですのでタイに居る間も送って来て下さい。

2017-06-30 | Posted in 最新情報No Comments »