最新情報

久しぶりの講習

昨日お休みをもらい新しいフェイシャルの講習に行って来ました

久しぶりの新しい技術ということでとても楽しかったです

今回はシミに対するものでシミで悩まれている方は多いと思いますので皆様に気に入ってもらえるんじゃないかな?と思っております

シミに対するフェイシャルなのでピーリングが入ってきます

ピーリングが怖い方やトラブルがある方はピーリングなしでも大丈夫なようにしようと思っております!

マッサージに使用するクリームは独特のものでシミに対する美容成分がたっぷりと入っておりマッサージやパックをするだけでも肌が明るくなり若返りそして、3回ほど続けて行いますとシミも薄くなってくるんです

早速新メニューとして行いたいのは山々なのですが。。。。

マッサージがすごくテクニックのいるものとなっており練習出来次第メニュー発表をしたいと思っております

頑張って自分の物にしたいと思います

そして一人でも多くの方のお悩みを解決できたらなーと思っています

自分では普通だと思うのですが、毎回私・・・・講習での出来は本当に褒められるんです!笑

ですが。。。。全部を覚えて自分の物にするまでがてこずるんです

引き上げ小顔にしても今回のシミのフェイシャルにしても難しい。。。。

でも、頑張ります

紫外線バンバン浴びてしまう時期に突入していますしね

でも、ほんとに今回のフェイシャルもおススメです

なぜなら効果がはっきりご体感していただけるからです

皆様心待ちにしていてくださいね❤

2017-05-23 | Posted in 最新情報No Comments »