最新情報

明日はいよいよ…)^o^(

明日はいよいよ夏からお越しくださっていたM様の挙式の日です(^^♪

今日はあいにくの台風という天候で、M様は他県で挙式をされるので無事つけるのかすごく心配ですがきっと無事ついて明日は飛び切りの晴れですごく良い挙式になるでしょう!!

ドレスを着るにあたって脇腹、二の腕がすごくきになる何とかしたいというお悩みをお持ちでご来店いただきました。

私は痩身!というメニューはしておりません

なぜかといいますと余分なものを排出し、排出できる体を作ることで健康的にそしてスッキリとした体を作ることが可能だからです。

今回も機械など使用しておりませんがM様のご友人や周りの方に痩せた?と言われたり、私も施術の際に段々とスッキリスリムになられるのを肌で感じ何よりもご本人様がすごく楽になってスッキリして!(*´ω`)

痩身を目的にしていたらサイズなども図るのでしょうが私はご自身で体感していただきたいので図ることなどは致しません。

そして、睡眠の質もあがり良いことばかりなんです。と度々お声がけくださいました。

その言葉が何よりも私は嬉しいです!!

そして、お顔の方も徐々にフェイスラインができ小顔になりお肌もプルンとして旦那様に何かした?と言われたりと挙式に向けて最高に整いました(^^♪

最高の日のお手伝いをさせて頂けること毎回本当に嬉しく思います。

もし、ブライダルエステで悩まれている方は健康的にそして美しくをもっとうにしている当店へお越しいただければ嬉しいです(´▽`*)

M様明日はよい挙式になることを願っております。

また、田辺に帰ってきた際にはお顔見せてくださいね!

この度は本当におめでとうございます(*ノωノ)

そして、当店を選んでくださって本当にありがとうございます。

2019-10-12 | Posted in 最新情報No Comments »