最新情報

10月キャンペーン

8月・9月とはがらりと変わりますー!

・好評だった育毛カッサ!を全身カッサと組み合わせちゃいました☆

育毛カッサをするとすごくスッキリするんです。

そして、漢方の生薬の力で育毛なので私的に良い商品だと思います!

生薬の力はあなどれません!

・プラチナ導入&炭酸あわあわフェイシャル

夏も過ぎまだ暑い日はありますが日差しはだいぶましになってきましたね

夏の紫外線を浴びこんだお肌は弱っています

そして、もう乾燥の季節は始まっています!

プラチナを導入して肌の底から力をつけてあげて、あわあわの炭酸パックで血行促進でお肌に栄養を補いましょう!

・子宮ケア

こちらはそーそーキャンペーンにすることはない希少なキャンペーンとなります。

最近不調の方がだんだん増えてきて・・・・

女性は子宮があるので血を欠かすことのできないんです!

血の流れを整えてボディトリートメントでは体感できないうちから軽く!美しくなれる子宮ケアをこの機会にお試しください。

※このコースはいつでもできるものではなくお一人お一人できる時期が決まっております。お気軽にお問い合わせください。

※子宮ケアを承っても体の状態により子宮ケアまでできないこともございます。

育毛剤+頭皮用カッサのセットがあと3セット残っています。

育毛剤とカッサで9,570円のところ8000円で限定発売いたします☆

ぜひ、ご家庭で育毛!そして、小顔に(^^♪

10月もどうぞよろしくお願い致します。

2019-10-01 | Posted in 最新情報No Comments »