最新情報

体質診断&養生アドバイス

昨年に漢方理論から導き出し体質診断とアドバイスができるようになる資格を習得してから一年が経ちました。

多くの方を診断させていただきこうした方が健康になる。

こうした方がダイエット成功するというような感じで体質別アドバイスさせて頂いてきました

そのことをできるだけ努力や気にかけて生活してくれている方はやはり体調の変化をご本人様そして、私も感じ取りやすいです。

でもね、本当に診断って難しいんです。

まだまだ勉強は必要なのですが学校に行っている最中試験に向けて勉強している最中わけわからずなことが多々・・・

少し間違うだけで真逆の体質になったり・・・・

でも、解決すると何をして行けば良いのかが明確になります。

そして、漢方の診断はそんなこと必要ある?ということまでお伺いすることが多々あります

そんなこんなで施術とは別に長い方だと2時間ほどプラスでかかることがあります。

ですので、施術プラスで体質診断をご要望の方は10月から30分につき1,000円頂戴することといたしました。

施術内の質問はいくらでも大丈夫です!

ドンドンいろんなことお話しくださいね!

内臓の状況を見て体質診断するのですがこれもまた、私が目指している内から綺麗になる!です(^^♪

10月からですので9月中は無料になっておりますので初めて来られる方は情報を頂くのにすごく時間がかかりますのでお早い目にお越しください☆

なお、体質診断のみのご予約は現在受けつけておりません。

一人でも内から綺麗になる方が増えますように(´▽`*)

2019-09-13 | Posted in 最新情報No Comments »