最新情報

11月キャンペーン

11に入ってしましました((+_+))

日がたつのが早い・・・

今月のキャンペーンはこちら

お肌ウルウル艶々肌コースは・・・

急に乾燥の時期に入ってきましたが、この時期になると肌がゴワゴワになって良い化粧品を使っていても浸透しずらくなりカサカサになりがち。

そこでいらない角質を除去して(ピーリングにはなりますがその方の肌に応じてさせていただきますのでご安心ください)その後の良い成分の浸透を良くします。

そして、筋肉を緩ませるマッサージをして肌の底から細胞を活性化してくれて持ち上げシワを無くし乱れた電解質を正常化にもっていくといった役割をしてくれるプラチナ導入にプラチナパック!!

もー最高ですね( *´艸`)

先月のゴールドパックも皆様肌がパーンと張ってイイ感じ~(*ノωノ)でしたがプラチナもすごく良いです!!

是非、イベント満載の時期にカサカサ肌ではなくウルウル艶々肌で出席してキラキラ輝いてください☆

ハーブボール+アロマトリートメント

またまた、新しい珍しいものが登場です!!

日本はハーブに関して規制がすごく厳しくなってきていてなかなか入手が困難で高価なものになるハーブボール

今回はタイから直輸入のハーブボールを分けていただくことができましたので皆様におすそ分けです~

そもそもハーブボールとは???ですよね

当店のハーブボールは12種類のハーブが入っているものを使用します。

その効能は筋肉を緩ます。風邪ひきさんに、風邪予防に。

美容に。温活に・・・といろいろあるのですがこのボールを蒸して身に当てていき成分を肌から浸透させます。

すっごくリラックスして気持ちの良いものです。

友達はタイで風邪をひいてハーブボールをしたら治ったとも言っておりました!(^^)!

もうすでに冷えで筋肉が硬直してきてる方も多くいますハーブボールを使って少しでも改善して快適に毎日を送っていただきたいです(*´ω`)

ハーブボール入手困難なうえにコストがなかなかかかります。

ハーブボールの中には成分があまり入っていない物もありますが当店のものは学校で一つ一つ先生たちが作っていますのでご安心ください。

そして、在庫に余裕はもっていますがなくなり次第終了の可能性もありますのでこの機会にしてもらえると嬉しいです。

それと、準備に少々時間を要しますのでハーブボールは当日その場で決めていただくことは困難であります事前にお知らせくださいm(__)m

2018-11-06 | Posted in 最新情報No Comments »