最新情報

地震

昨日大きな地震まさかの大阪でありましたね。

震災にあわれた方お見舞い申し上げます

そして、お亡くなりになられた方に心からご冥福をお祈り申し上げます。

今回の断層は地震が起こる確率が0.1%と予測されていたとか・・・

どこでどうなるか本当にわからない

本当に怖い。

被害もありそして・・・雨。どうしてこんなタイミングで

と言葉が出なくなります

おうちに帰れない方が多くホテルがかなり忙しいと友達は言っていました。

いろんな事がマヒしています。

これから精神的な被害がさらに大きくなるでしょう。

熊本の時は悩んだけども行けなかった。

大阪なら近いしもしセラピストの集まりで規格があればその一員として手当てというケアをさせてもらいに行けたらなと思います。

私ことにはなるのですが、今週金曜大阪なんです。

しかも梅田・・・

先生も東京から来てくれるし休講?と思って電話をすると

「予定通り開講するので気をつけてお越しください」と((+_+))

そこは予定通りなんかい!と言ってしまいそうになりました。

どうしようかな。。。もう少し様子見て判断しようかな。

2018-06-19 | Posted in 最新情報No Comments »