最新情報

15日13時30分~

第三回 和歌山ラジオ出演でーす( *´艸`)

約2年ぶりですかね前回は「お腹ほぐし」を放送させていただきました。

今回もキヨチャンのおすすめ店としてご紹介いただけること光栄に思います( ;∀;)

今回はどのような内容になるのかいまだ不明であります・・・(笑)

いつも事前の、こんなこと聞くからね~あんなこと聞くからね~というのがないんです・・・

唯一聞いてくれるのが電話番号と定休日だけ・・

なかなかなぶっつけ本番には毎回ハラハラドキドキです!

小さなお店でマイペースですが内容の濃いお店には間違いありません!(笑)

この放送を聞いてお一人でも多くの方にご来店いただきお一人でも多くの方の助けになれればと思います。

ど緊張でガチガチな私には間違いありませんが・・・

お忙しい時間だとは思いますが

暖かく見守る気持ちでご聴取いただけたらなと思います((+_+))

頑張ります(; ・`д・´)

皆様陰ながらの応援よろしくお願いします!!

2018-06-13 | Posted in 最新情報No Comments »