最新情報

スイソニア❤️

毎日うだる暑さでまいりますね
皆さまお元気ですか?
私は先月タイに行きおやすみを頂きお陰様で行く前帰って来てからバタバタと毎日すごさせていただいております(^ ^)

タイから帰って来てから毎日浮腫んでる感じで元気なのですがなーんかなー?の日も多かったんです( ;∀;)
で、ひっさしぶりに!

スイソニア昨日吸いました(^ ^)
そのおかげで体が軽く浮腫みもスッキリ!



水素は活性酸素を除去してくれます。

活性酸素とは老化を促進させる物質です

こんなに暑いと紫外線も強いし体内で活性酸素が多くなります

夏の疲れは秋口にどっときます

秋口は老化が現れやすいですよね。
夏のうちに少しでもケアしておけば秋口楽に迎えられます!
そして、暑いけれど体は冷えています。

毎日お風呂に浸かることでスイッチオフにできます

 チリも積もればです(^ω^)

そして、ボディトリートメントでオススメはホットストーンです!

えー!暑いのにホットストーン??

と思うでしょが終わると凄く楽になります。

ぜひ受けてみて下さい!
フェイシャルは大大人気の!

美白フェイシャル(*^ω^*)

本当に一度でかなりくすみやシミが薄くなります!

そして、お顔がスッキリするんです!

受けられた方全員の方が「うわー!なにこれ!?」と終わって鏡を見たときおっしゃっいます( ´∀`)

私も嬉しい!

今月は12000円→9000円です!

ぜひ今のうちに少しでも老化をふせいでおきましょう!

2017-08-06 | Posted in 最新情報No Comments »